竹千代 (怪談バラエティ怪奇スナック竹千代)のブログ

主にお知らせを載せていきます。

12月23日(土)15~19時クリスマス生配信

12月23日(土) 15時~19時

怪奇スナック竹千代
YouTubeライブ
クリスマスもやっぱり生が好き!!今日はイヴイヴ❤だぞSP

~恐怖と笑いとちょっとエッチな4時間をあなたに~


合言葉は、【 ナマスキ!! 】

※ルール※
スパチャ発生時にチャット欄に「ナイスパ」では無く「ナマスキ!」と書いて下さい。
スパチャを投げてくれた方には出演者1名から「生が好き~」コールをプレゼントさせて頂きます。(指名可)


メイン司会
・竹千代(怪談バラドル熟女枠。滑舌が悪い)
・みちのく怪談師えすた(口は悪いが仲間思いの霊感トラック野郎)
・なむなむ(竹千代一押しの怪談の語り手を目指す霊感主婦)
・リンスケ(ちょっぴり有名人なのに竹千代にポンコツと呼ばれて喜ぶ男)

助手
・せばす(エロ怪談の第一人者。オチを付けないと気が済まない男)
・新横山祐樹(自主映画監督。怪奇スナック竹千代の優秀なスタッフ)
・水沢隆広(霊との会話をノートに記録しお怪談巡りでブレイク)

怪談ゲスト
16時~サリードラゴン(占い師歴40年のエグ怪談の名手)
17時~大城龍(今一番生配信に出してはいけない男)
18時~比呂丸(地下に潜っていたのを竹千代に引き摺り出された男)


f:id:takechiyo5151:20231221165209j:image